2024年03月19日

大きくなりました!


ころころルームでは今年度最後の『みんなではますくの日』です。
午前中早めに遊びに来てくれた子たち、ママも一緒にみんなで集合写真を撮らせてもらいました。
色々なお友だちと遊んだ事、最近出来るようになった事。色々書いてはますくファイルに綴じてくださいね。

明日のころころルームはおやすみです。
次回は22日(金)『みんなおいで~』です。幼稚園、小学生のお兄さんお姉さんも遊びに来てください♪
21日(木)のおでかけルームは『みんなではますくの日』です。
はますくファイルをお持ちくださいね。


同じカテゴリー(はますくデー)の記事
大きくなりました!
大きくなりました!(2024-02-20 12:58)

よーく遊べたね
よーく遊べたね(2024-02-08 12:25)

大きくなったよ
大きくなったよ(2024-01-18 14:16)



削除
大きくなりました!